FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/09/07.Sun

タローと遊ぶ

今日は久しぶりにタローがやってきた。初めての頃はお互いに歯をむき出しにしてすごかったけど、だんだん慣れてきたようで、今日も仲良くじゃれあってましたよ。
動画を撮ってみたのでよろしかったらどぞ。源は鎖でつながれてる方です。タローは赤い首輪してますよ!
*動画は音が出ます
フフフッ・・・すごいでしょ(笑)。

DSC04320.jpg
しばらくしたらこんな感じで。源(手前。鎖でつながれてる方)の方が小さいと思ってたけど、こうやってみると大きく見えるなぁ。足も太いね。

DSC04322.jpg
遊んでるうちに、タローが源の陣地に入って行った。小屋の下ね、涼しいんだよ♪源、怒るかなーと思ってみてたけど、怒らなかった。進歩したなぁ。昔はケージにタローが入っただけで、すごい剣幕だったのに。
終いには源のエサをポリポリ食べてたよ(笑)。かわいいのぉ。タローの方が優しい顔してます。

DSC04326.jpg
タローが帰った後、遊び疲れたのか定位置で休む源。また来てね~♪
スポンサーサイト
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/07.Sun

海、行って来ましたー。金曜日、仕事が終わってすぐに友達の2ダックスと初めての海です。早くしないと暗くなっちゃうので、即行で帰ってGo!

*今日の写真は画像悪いです

DSC04306.jpg
目が怖くなっちまいました(笑)。行きの車の中で。源はまだ車に慣れていないので(と言っても、酔ったりするわけではなく落ち着きがない)、私は源と一緒に後ろの席で。とにかく前へ行きたがる源を押さえてると、最終的には荷台の方を向いて後ろの車に愛想をふりまくのであった。

2ダックスとは何度かあってるので、大丈夫・・・と思っていたが、ダックスの方がちょっとビビリ入って源の様子を伺ってた。

DSC04308.jpg
着いたー。・・・っつっても、この写真じゃ海なのかどこなんだかわからんね(笑)。

DSC04314.jpg
早速、リードを長くしてみる。海がどういうものかしらない源は、波に向かって行きました。お、水が怖くないのかい?と思ったら、波が来たとたん焦って帰ってきてしまった。少し海に入ったきり、後は帰るまで1度も入らなかった。

2ダックスと何度か戯れるうちに、またもや源にもみくちゃにされ、源と遊んでくれなくなっちゃった(・_・、)加減がわからないからダメねー。

DSC04315.jpg
ほれ、こんなに離されちゃったのよ。近くに行くと逃げ回っちゃうのだ。源がおとなしくしてれば2ダックスも大丈夫なんだけどねー。

DSC04316.jpg
何とか側に行くけど・・・・

砂浜はダックスには向かないようで(当たり前だよねー)すぐに抱っこを要求。海にも入らなかった。しばらく遊んだので、帰るか・・・と思った時に携帯が。シェットランド・シープドッグのラッキーからでした。
今海に着いたけど、どこにいるー?

そして合流~。この時既に真っ暗で写真撮れず。しかも電池切れー。

ラッキーとは初対面。ワンワン吠えられる源だがひるむ事なく追いかける。大きさ的にはラッキーと合うよね。ずーっと吠えられてたけど、最後はラッキーが観念した模様。なんだか源てガキ大将みたいだわー。
砂浜駆け回って疲れたのか、翌朝までとっても静かでした。今度は昼間に連れて行ってみよーっと。
おさんぽ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。