fc2ブログ
2010/06/26.Sat

お気に入り

最近、源さんのお気に入りのコが家の前を通るのです。夕方の庭遊びの時にたまに会うのですが、そのコが家の前を通ろうとすると、一直線に門の方へ行くのであった。
門を開けると、どうなってしまうかわからないので、いつも門は閉めたまま会わせていました。

しかーし、今日散歩してたら偶然お会いできました。しかも私もカメラを持っていたので、写真撮らせてもらった。

DSC07585.jpg
イチゴちゃん。きやわいいのです、とっても。ポインターのMIXらしいのですが、とってもいい子ですごく綺麗なコです。尻尾もプリンプリンしててとてもかわいい。

DSC07587.jpg
飼い主さんの指示できちんとお座りするイチゴちゃん。8カ月だそうです。いやぁ~、ホントかわいいわ。

源さんと初めて直でお会いして(笑)、どうなるかと思ったら、イチゴちゃんの方が大人でした。源の方が尻尾丸めちゃってガウゥゥってやっちゃうし。興奮しすぎてオエッとやっちゃうし
ま、その前にも全力疾走してたので、オエッとしても仕方ないかなと。おかげで散歩から帰ってきてからとても静かです。

DSC07583.jpg
今日はいつも行かない公園でした。ここは砂地なので、ボールを持ってくるときに結構苦戦してた。ダイエットにはいいかな ?

DSC07580.jpg
いろんな匂いがするようです。ここはマンションの隣にある公園なので、雨降りの時じゃないと連れてこれなそう。また来てみようかな。
スポンサーサイト



日常 | Comments(0)
2010/06/09.Wed

無防備

DSC07445.jpg
暖かい日の朝は無防備な源さんです。父に「早くカメラ持ってきな」と言われ近づくと…

DSC07443.jpg
でーん!!!寝てます。鎖、いっぱいいっぱいのばしてるけど苦しくないのかしら?

DSC07442.jpg
ヤベッ、気付かれた ! でも、目だけはこっち向いてずーっとこの格好だった。
君は大物だよ(笑)。

日常 | Comments(0)
 | HOME |