--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/10.Sun

ボロボロ

約2年使った首輪、こんなにボロボロに。
DSC07902.jpg
そりゃそうだよねー、外飼いでずっとつけてるんだもん。しかも、鑑札とかぶら下げてると食いちぎっちゃうので、針金で留めたり、一時期首が太くなって穴を1つ開けてしまったりと、せっかく格好いい首輪だったのに・・・涙

DSC04337_20101003032405.jpg
こんなに素敵だったのよー。リードの方はまだ使えてるけど、さすがにかわいそうだなと。

DSC07910.jpg
普段はこのなんでもない首輪で我慢してもらおう。どうせすぐにダメになるんだろうしね。

DSC07911.jpg
写真撮らせてもらうために骨をあげたんだけど、こんな恰好で食べてたよ。プププ。

お出かけ用のリードとカラーを同じ所で飼おうと思ったら、受注中止してた。再販早くしないかなー。実はもうどれにするか決めてるのだ♪



スポンサーサイト
グッズ | Comments(0)
2010/10/03.Sun

ソフトケージ

なんだか忙しくて先月は更新できなかったわー。

さてさて、源さん12月がくると3歳です。やっと落ち着いてきた感がでてきました。ききわけが良くなってきたし、長い間「待て」(散歩に行く前の用意中とか、ご飯前とか)ができるようにもなった。えらいゾ。
自分の居場所がだんだんわかってきたのだろうか。宅急便の人にも、最初は吠えるけど、私たちが出ていくと吠えるのをちゃんとやめるようになった。

後は朝起きるのがもう少し遅くなってくれれば…これから冬に向かって早起きになるのだよ、源さん。
てことは朝散歩も早くなってしまうので、どうにか今と同じぐらいの時間に起きてくれないかと思い、ソフトケージを再び買ってみた。
DSC07896.jpg
今度のは横も開くようになってるのだ。

DSC07895.jpg
なんじゃこれ? と、恐る恐る入っていく源。でもすぐに出てきちゃう。DSC07890.jpg
入口を変えておやつで釣ってみた。

DSC07889.jpg
何度か試してようやくすっぽり入ってくれた。でも、まだあまり気に入ってないようで、すぐに出てきちゃったけどね。私がいるときは少しずつ入れるように練習しようかと。
じゃないとまたネットやぶって出てきちゃいそうだからね(笑)。
グッズ | Comments(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。