--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/11/28.Sun

ベットその2

DSC08103.jpg
前回のクマベットが相当気に入ったようなので、小屋の中用にもう1つ。本当は同じクマのにする予定だったんだけど、これしか売ってなかった。

DSC08104.jpg
なんとなくビビりながら乗ってみる源さん。こちらの方が毛足が長いので、おもちゃと勘違いしてブルンブルンやり始めた。うおぉぉ、穴あいちゃうよ!

DSC08109.jpg
しばらくしたら落ち着いた。

DSC08106.jpg
更に落ち着く。
しかし、朝になったら放り出されてた。やっぱりクマの方が好きなんだなぁ。ってこど、翌日からはまたクマに戻してあげた。そしたら門を開けてあげるまで、ずーっとクマと一緒だった。
カワイイやつめ♪
スポンサーサイト
グッズ | Comments(0)
2010/11/21.Sun

ベット

SN3J0179.jpg
クマのペットと鳥のポールを源に買ってみた。どう見ても源には小さすぎるペットだけど、結構丸まって寝てるので案外大丈夫かな? なんて思って。

で、源のそばに持って行ってみました…
やはり、新しいので恐る恐る近づいてきて一気に攻撃ー!!角の所に鼻を押し当てて、ぐいぐいと。耳の部分をくわえてブルンブルンと(笑)。

そして、やっと落ち着いた図がこちら。
DSC08091.jpg
周りの毛布の散乱から想像できるように、だいぶ暴れてた。でも、ベットは無事だったよ。よかった。そしてやっぱりこういう格好だと下半身がはみ出てるのであった。

DSC08092.jpg


なぜ、このペットを買ったかというと、最近朝が寒いので、源の1日の活動が早まってきたのですよ。で、小屋に入って寝ればいいのに、なぜか外で寝てるので、これをあげたのです。

DSC08099.jpg
これは今朝(9時ごろ)の写真。いつもだったら、源の門の鍵をあけといてあげないと、催促するのに今日は全然大丈夫だった。だいぶ気に入ってもらえたようだ。

そして、夕飯の後は自らベットの上に行き、リラックスしてた。このクマベットを与えてから源がとってもお利口になったぞ。あったかくて気持ちいいんだろうな。
日常 | Comments(0)
2010/11/03.Wed

まくら

DSC08080.jpg

水入れを枕にして眠る源。
近くまでいったら起きてしまうと思ったので、カーテンの隙間から撮ってみた。ガラス越しなのでちょっと見にくいですが・・・
日常 | Comments(0)
2010/11/01.Mon

走ったー♪

DSC08035.jpg
今日は公園に誰もいなかったので、久しぶりにロングリードで追いかけっこ。たくさん走ったよー♪

DSC08039.jpg
水分補給。以前はこのカップで飲むの嫌がってたんだけど、おやつを沈めてみたら、次から飲むようになった。食いしん坊だなぁ。あ、縁がガジガジなのは、源の小屋の近所にたたんでおいといたら、いつのにかかじられてた。無残・・・

DSC08037.jpg
たくさん走っても、なかなか痩せません いや、写真の角度が悪いんだ !!

DSC08045.jpg
家に帰るとクロがいた。ギャンギャンやってたけど、いつの間にかお互いにおとなしく。

DSC08044.jpg
めずらしい。源はクンクンされるの嫌がるのにクロには怒らなかった。

DSC08043.jpg
そして源の餌皿に顔を突っ込むクロ。何も入ってないっすよ(笑)。
日常 | Comments(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。