--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/11/21.Sun

ベット

SN3J0179.jpg
クマのペットと鳥のポールを源に買ってみた。どう見ても源には小さすぎるペットだけど、結構丸まって寝てるので案外大丈夫かな? なんて思って。

で、源のそばに持って行ってみました…
やはり、新しいので恐る恐る近づいてきて一気に攻撃ー!!角の所に鼻を押し当てて、ぐいぐいと。耳の部分をくわえてブルンブルンと(笑)。

そして、やっと落ち着いた図がこちら。
DSC08091.jpg
周りの毛布の散乱から想像できるように、だいぶ暴れてた。でも、ベットは無事だったよ。よかった。そしてやっぱりこういう格好だと下半身がはみ出てるのであった。

DSC08092.jpg


なぜ、このペットを買ったかというと、最近朝が寒いので、源の1日の活動が早まってきたのですよ。で、小屋に入って寝ればいいのに、なぜか外で寝てるので、これをあげたのです。

DSC08099.jpg
これは今朝(9時ごろ)の写真。いつもだったら、源の門の鍵をあけといてあげないと、催促するのに今日は全然大丈夫だった。だいぶ気に入ってもらえたようだ。

そして、夕飯の後は自らベットの上に行き、リラックスしてた。このクマベットを与えてから源がとってもお利口になったぞ。あったかくて気持ちいいんだろうな。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。