FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/04/20.Sun

おともだち

初めてシャンプーをした。やっぱり大人しくしてくれなかったです。シャンプー嫌いになったらやだなぁ・・・なんて思ってたんだけど、自分から風呂場に何度も足を運んでるところを見るとそんなでもないのかな?なんて思ったり・・・次回はどうだろぅ。

さてさて、今日は親戚の家のタローがやってきた。
DSC03074.jpg
こちらもかわいいのだ。タローの方が少しお兄さんです。

DSC03124.jpg
タローにくんくんされてるのにカメラ目線の源。源のエリアにタローが入ってきた事にすごく怒って、ギャンギャン吠えまくってました(・_・、) 最後まで仲良く出来なかった。タローがサークルに入ってしまった時はものすごい剣幕だった。すでに縄張り意識がすごいのね。

DSC03123.jpg
俺のパパを独り占めするなよー!と、言いたげなタロー。気持ち後ろの方から覗いてるのがかわいらしかった。
タローのガムをもらった源は、今日一日中カミカミしてた。タローの物もらってるくせに、仲良く出来ないなんて。今度は仲良く出来るといいなぁ・・・また来てね!

さてさて、今日は私が部屋にいるのでほとんどリードをはずしていました。
DSC03137.jpg
一緒にテレビも見たよ!

DSC03150.jpg
飽きた模様、遊んで攻撃。

DSC03155.jpg
遊んだら疲れた模様。

DSC03138.jpg
でもって寝床探し。

DSC03152.jpg
パフッと倒れてみる。

DSC03157.jpg
オヤスミ・・・
日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
源さん、よろしくなの
 源さん、きっぷのいい名前ですね。これからよろしく。あっという間に大きくなるんだろうなぁ。
こちらこそよろしく。
そう、きっと2か月もすればほとんど成犬と変わらないぐらいになっちゃうんだろうねー。今は仔犬満喫中です♪

管理者のみに表示
« お気に入り | HOME | 初散歩 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。