--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/08.Mon

チビ源Ⅱ

チビ源(お手製フェルト人形)をご紹介~。可愛くてニヤケちゃうのだ。父も絶賛でした!でもってチビ源用の小屋を作ってくれるそうだ。今は忙しいので、ひと段落ついたらつくるらしい。さて、どんなのが出来るのかお楽しみだ!

DSC05093.jpg
イガイガボール(実は手のひらマッサージグッズ)は特に意味ないです。遊んでるように見えるか?と思っただけ(笑)。楽しそうに見えるでしょ?

DSC05090.jpg
このねー、後向きの立ち姿モロ源なんですよ。ウヒヒ!

DSC05091.jpg
この角度も源に似てる。

DSC05044_20081208012700.jpg
鼻歌でも歌っていそうな表情がいいチビ源。

しかし、上手だよなー。もっと見たい~という方は「うちのいぬ」でかわいい寿ちゃんやお友達のワンコたちに会えますよん(いつの日記にupしてるかは自分で探すのだ!)。チビ源ありがとねー♪

●オマケ
介助犬のキーホルダーをYちゃんにもらいまスタ。
*クリックで大きな画像になります
DSC05097.jpg   DSC05098.jpg
修正ペンで「まろ」を作って、源風味にしてみましたよん♪


日常 | Comments(2)
Comment
うわー小屋超たのしみっっっっっっi-194
喜んでいただけてホント良かったわ~
私も小屋がどんなの出来るか楽しみなのよ。
でも私も作りたくなっちゃった!
どっちがうまく出来るか競争だわ!

なんてな。

出来たらupしまーす♪

管理者のみに表示
« 懐かしの写真 | HOME | 首輪 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。