FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/05.Sun

やっとつけたのに

DSC05878.jpg
今日もハーネスつけてお散歩~と思い、頑張って一人で着せてみる。いやぁ・・・殺されるかと思いました(笑)。
源が嫌がって縁側から飛び降りたとき、私の首にリードが押し当てられ、源はそんなの知ったこっちゃない!って感じで遠くへ逃げようとする。そんなんで、リードが首に食い込んで後ろにひっくり返っちゃった。勢いで、頭も地面に打ったけど、コンクリの部分じゃなくてよかったー。っつか、痛かったですよ!!

DSC05880.jpg
ついでに左の太もも、筋違えてしまったようで、足超痛いすんですけどー=3 なんて、言いながらカメラを向けたら、ちょっぴりゴメンよぅ~みたいな顔をしたので、許してやるか。

DSC05879.jpg
美月ちゃん っつか、嫌がるオレに無理やり着せるお前が行けないんだからなー・・・

本日、ハーネス2度目でしたが、やはり違和感があるようで全然ダッシュしない。いつもはすごく引っ張るのに、おとなしく横をついて歩いてました。これはいいのかも!?と思ったけど、うんちなかなか出なくて途中ではずしてあげた。

はずしたとたん、すごいひっぱる!ぐいぐいといつものようにね(笑)。
DSC05876.jpg
わーい、楽になったー♪と言わんばかりに猛ダッシュ開始。
やっぱりlこっちの方が好きみたいね(笑)。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。