--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/19.Sun

新しい道

今、近所で新しい道を作ってるんだけど、ここを行くとどこに行くんだろう?一応あの辺に出るだろうな・・・なんて考えながら歩いてると、そこは行き止まりでした。といっても、まっすぐがまだ作ってる最中で、左方面にはいけるんだよね。でも、左ではなくまっすぐ行きたかった。で、左は中途半端なところに出るため、殆ど人通りがない。ってか、ひとりもいない。車はちょっとだけ通ってるけどね。車道と歩道の境にはフェンスがある。

あ、リード長くしてみよっ。
DSC05934.jpg
ちょっとボールころがしてみた。

DSC05935.jpg


DSC05933.jpg
やはり私を通り過ぎる。

DSC05936.jpg
青いカバンがお散歩バッグ。そう、バッグが置いてあるところ、下に隙間があるよね。源さん、自分で持ってきたボールを下に置いたとき、ボールがちょっとでも動くと、生き物と勘違いしてるのか、すごい勢いで仕留めようとする。
なので、その勢いでまた、ボールが転がっていく。その時にこの隙間に行かないといいなぁ。なんて思っていた矢先・・・

DSC05938.jpg
あーぁ、行っちゃった jumee☆faceA76
近くに棒が落ちてないか探したけど、なかったー。リードを遠くにほうって引っ掛けようとしたけど、無理。石を投げてこっちに転がってくるように仕向けてみるも無理。源さんを見ると、なきゃないで良いよって感じでこっちを見てる。なんだよ、頑張って取ってあげようとしてたのに。あきらめて帰ってきましたよ。ま、100均のボールだから、まいっか。・・・なんていいながら、明日棒持って取りに行きそうな気がする(笑)。
おさんぽ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。